風水的にリビングに写真を飾るのは?

風水的にリビングに写真を飾るのは?

友達の家に遊びに行くとリビングに写真を飾っている人が多いなと思います

PR


そんな我が家もリビングに写真を飾っています

新築した時にキッチンカウンターをつけてもらったので
そこに写真立てにいれて家族写真を飾っているのですが
友達が家に遊びに来るとほとんどの人が飾っている写真を見ていきます

リビングに家族写真を飾ることは
風水でいいと聞いたことがあります

風水でレビュー件数が多い本です

おそうじ風水 [ 李家幽竹 ]


感想(282件)

幸せを呼ぶインテリア風水 [ 李家幽竹 ]


感想(203件)

幸せになる!風水の間取りとインテリア [ 直居由美里 ]


感想(117件)

風水のことは詳しくはわからないので
家では風水を意識して取り入れているわけではないのですが
リビングに写真を飾ることですぐに見れる位置にあるので
たまにその写真を見てああ、こんな時もあったなあと
思い出せるのでいいかなと思います


PR


写真立ては友達からもらったり
自分でもかわいい写真立てを見ると買ったりするので
全部の写真立てを飾ることはできないので
たまに入れ替えたりしようと思っています

今売れている写真立てランキング 一覧でおしゃれな写真立てが見つかるといいですね

ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
お風呂掃除のパッキン掃除
ダイニングテーブルの下にしく便利なマット
縦すべり出し窓のメリット、デメリット
カテゴリ :インテリア トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫