お風呂掃除のパッキン掃除

お風呂掃除のパッキン掃除

新築してから2年たちました

お風呂掃除でなかなかお掃除しない場所というと
ゴムパッキンの場所です


PR


お風呂掃除は旦那が担当していますが
家を建ててからゴムパッキンは一度も掃除していなかったそうです

この前、お風呂上りに子供がゴムパッキンの場所を指差して
汚いからお掃除してと言われたので
さっそくお掃除することにしました

使ったのはこれです

gomupakkin2.jpg
お掃除前のBEFORE写真です

pakkinbefore2.jpg
汚い画像ですみません

使い方は簡単でこのようにパッキンの上にジェル状の薬を
30分放置してふき取るだけです
pakkinkirei2.jpg
お掃除後の写真です

pakkinafter2.jpg
pakkinaftersouji2.jpg
写真で比較してもわかりますがかなりきれいになりましたので
オススメです

ゴムパッキン用カビキラー 100g


また汚くなったら定期的にお掃除したいと思います


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
新築時のエアコンのコンセントの位置
対面キッチンの場合の冷蔵庫の配置
縦すべり出し窓のメリット、デメリット

カテゴリ :掃除、整理整頓 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫