キッチンパネルを使った感想

キッチンパネルを使った感想

キッチンパネルは汚れた時にさっとふけて
きれいな状態を保てるのでやっぱりいいです

PR


新築した我が家のキッチンはキッチンパネルです

今は新築するとほとんどがキッチンパネルだと思いますが
改めてその良さを感じます


PR


今から十年前に住宅展示場に勤めていたのですが
その時のハウスメーカーの標準仕様はタイルでした

タイルも見た目がかわいいかもしれませんが
タイルの目地の汚れが気になります

実家のキッチンはタイルでしたが
目地が汚れていてそのうちキッチンパネルにリフォームしました

母の日にキッチンパネルに貼れるシールをプレゼントしたのですが
キッチンがかわいくなったと好評でしたので
わが家も今はキッチンパネルに貼れるシールが
かわいいなと思い気になっています

  

ダブルキッチンシールQB ( シート タイル ステッカー 油はね 水はね )


感想(13件)

デザインドタイルシール(ステンシルフルール)【10P13Jun14】【RCP】


感想(26件)

インテリアシール(バラのブーケ)【10P13Jun14】【RCP】


感想(9件)


キッチンはキッチンパネルにするのは
当たり前になってきていますが
汚れたらさっと拭けるメリットで
洗面所周りの壁もキッチンパネルにすれば良かったと後悔しています

洗面所周りの壁紙って意外と汚れることが多いので
多少、お金をだしてでもキッチンパネルにすれば
汚れなくてすむでの失敗したと思います


ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
新築時のエアコンのコンセントの位置
対面キッチンの場合の冷蔵庫の配置
縦すべり出し窓のメリット、デメリット

カテゴリ :仕様、設備 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫