新築二年目にして一戸建てのベランダ掃除

新築二年目にして一戸建てのベランダ掃除

お部屋はお掃除するけれどベランダの掃除って
なかなかやろうと思わないと掃除する機会がない場所なのかなと思います

PR


わが家の場合ですと新築二年目にして
初めてベランダのお掃除をしました

お掃除する前の写真です

beranda1before2.jpg
beranda2before2.jpg

ベランダには髪の毛とか風で飛んできた枯葉とか砂とか
お掃除前は意外と汚れているなと思いました

お掃除後の写真です

beranda1after2.jpg
beranda2after2.jpg

ベランダのお掃除は枯葉や髪の毛などの大きなゴミは
あらかじめ手でひろって砂とかは水で流しながら
スポンジでごしごしとこすって排水溝に流しました

普段は目立たない場所だけれどきれいになると
気持ちがいいものですね

こうやって比較するとやっぱりきれいになったことが
改めて感じます

また汚れが気になった時にお掃除をしたいと思っています



PR
  



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
実例から学ぶ新築住宅のコンセントの位置と数
かわいいリースでおしゃれなインテリア壁掛け
新築扉は引き戸か開き戸かの選択

カテゴリ :掃除、整理整頓 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫