ナチュラルインテリアに合う100均の扇風機カバー

ナチュラルインテリアに合う100均の扇風機カバー

暑くなってきたのでリビングに扇風機をだしました

PR



わが家は4歳の年中の子供がいるので
扇風機を使う時に手を近くにもっていって危ないので
扇風機カバーを100均で購入しました

100均にいろいろな種類の扇風機カバーがありましたが
扇風機が白なのでカバーは白を探していてセリアで購入しました

senpuuki2.jpg

新築した我が家のリビングは
ナチュラルカントリー調のインテリアに統一しているので
インテリアに合うような白の扇風機カバーを探しました

扇風機カバーは白の花柄なので
お花の形の照明や花柄のカーテンにしている我が家のリビングにぴったりでした

ちなみに我が家が使っているお花柄の照明器具はこちらです

BLOOM LC ブルーム シーリングライト 5灯 LED対応 プルスイッチ シャンデリア シーリング 花柄 プルメリア ナチュラル カントリー ダイニング用 ゴールド 寝室 洋室 姫系インテリア リビング用 ワンルーム 間接照明 照明 ライト 上品 可愛い ゴージャス 華やか(2-10


感想(66件)


またわが家が使っているお花柄のカーテンはこちらです

(1級遮光花柄カーテン)「住人十色」花の小径オーダーカーテン Bサイズ:(幅)100×(丈)155~200cm×2枚組 断熱 遮熱 カーテン 日本製(インテリア エレガンスデザイン デザインカーテン オーダー ピンク キッズ 子供 グリーン ブルー 青 かわいい かーてん 目隠し サイズ)


感想(45件)


扇風機カバーをつけたことで子供が扇風機の近くにいっても少しは安心できます


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
ダイニングテーブルの下にしく便利なマット
横滑り窓を実際に使った感想
縦すべり出し窓のメリット、デメリット

カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫