使って濡れたバスマットの干し場所

使って濡れたバスマットの干し場所

洗面所と洗濯機の隙間を有効活用するためにその隙間に入るバスマット干しが気になっています


PR



お風呂から上がった後、夫は濡れたバスマットを床にそのまま直に置きぱっなしなのですが私は床にそのまま濡れたバスマットを置いておくと床が湿りそうで気になっていました

またバスマット干しで干したほうが次に使う時に乾いていていいですよね


吸盤を洗濯機につけて干せるので場所をとらず便利そうです

大木製作所 マグネット付き 伸縮タオル掛け 00661-7


感想(22件)


奥行きがあるタイプならこれが良さそうです
スペースがあれば奥行きがあるほうがバスマットが早く乾きそうですよね

≪折りたたみ式・バスマットハンガー≫【日本製】【18-8ステンレス製・完成品】洗濯機の前面や側面に、吸盤で貼り付けられる2枚掛け用のバスマット干し【RCP】


感想(75件)

洗面脱衣室は1坪なのでバスマット干しはすのこタイプの二つ折り型ではないほうが邪魔にならずにいいかなと思います

新築する時に洗面脱衣室の床は最初はフローリングで提案されましたが防水性があるクッションフロアにあえて変えたのでそれほど気にしなくてもいいのかもしれませんがやっぱり気になります


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
片付かないリビングにサヨナラする為に実践したこと
新築してから掛け時計購入
新築扉は引き戸か開き戸かの選択

カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫