充電器コードのごちゃごちゃ配線を隠してすっきり整理

充電器コードのごちゃごちゃ配線を隠してすっきり整理

新築してつくって良かったことのひとつにキッチンカウンターの上に
コンセントをつけたことです


PR



このキッチンカウンターの上にコンセントをつけたことで
携帯電話の充電やタブレットの充電などができるので便利です

でもここで充電をたくさんすることで
コードがごちゃごちゃとして見た目がすっきりしないんですよね

kodogochagocha2.jpg

新築した我が家は対面キッチンで
このキッチンカウンターが目立つ位置にあるので
コードをすっきり整理したいと思い
インターネットで探してみました

キッチンカウンターの上になじむような明るめの木目のものか
白がいいかなと思っています



テレビの裏の配線もごちゃごちゃとしていたので
ケーブルボックスを購入して掃除しやすくなりました

詳細はテレビの裏のコード、配線を整理して掃除しやすくする方法
ご覧くださいね



PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
片付かないリビングにサヨナラする為に実践したこと
新築してから掛け時計購入
新築扉は引き戸か開き戸かの選択

カテゴリ :コンセント、スイッチ トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫