ラップ、キッチンペーパーなどのキッチン収納オススメアイデア

ラップ、キッチンペーパーなどのキッチン収納オススメアイデア

ラップやキッチンペーパーは
普段、お料理をする時によく使うものなので
すぐに取り出せる位置にあると便利でいいですよね


PR


そこで冷蔵庫の脇に料理中によく使うラップやアルミホイル
キッチンペーパーなどを収納する冷蔵庫横収納ラックを購入しました

reizoukoyokorakku2.jpg

ラックを購入する以外にもっと安くていいアイデアがあれば
いいなと思ったのですが
なかなかこれ以外にいい方法が見つかりませんでした

これはティッシュボックスもはいるので
なにかと便利です

例えばちょっとキッチンでこぼした時とかに
冷蔵庫の横にティッシュボックスがあると
そこからすぐに取り出して拭けて良かったです

布とかだと汚れてしまうけれど
アイアン素材なので汚れも目立なそうな点も良かったです

わが家は色重視で白を選びましたが
他にもティッシュボックスやミトンが収納できる
ディズニー以外のものもありました


マグネット冷蔵庫サイドラック(tower)もあります



キッチンペーパーは収納できませんが
ラップやホイルを収納できるこんな商品もありました



すぐ取り出せる場所にラップやキッチンペーパーが収納できるのは
とっても便利なのでオススメです

PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
洗濯機と洗面所の間の隙間掃除
洗面脱衣室の壁紙選び
ルーター収納家具を購入して配線をすっきり整理

カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫