建築中の大工さんへの差し入れ

建築中の大工さんへの差し入れ

住宅を新築するにあたって建築中の
大工さんへの差し入れは必要かどうか?気になりますよね

現場を見に行くのにも手ぶらでいくよりは持って行った方が
印象がいいかと思います


PR



うちの場合は、平日はパパが仕事から帰るのは遅いことが多いし
ママも仕事から帰るのが18時くらいなので
建築現場へ行くと大工さんは作業していないことが多かったです

その為大工さんの差し入れをするのは
建築中、近くに住んでいる実家の親に休憩時間10時か15時前どちらかに
ジュースや缶コーヒーを持って行ってねと頼んでいました

建築中が夏場でしたので
クーラーボックスの中に何種類かいれたものを持っていきました

ただ毎日のように持っていく必要はないかなと思い
1週間に1回くらいの頻度で持っていっています

その他の記事
上棟式をしない場合の大工の差し入れ
住宅ローン返済の目安

狭小住宅のブログが見れます


マイホームを建てた方のブログが見れます

カテゴリ :建築現場施工 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫