家の郵便物の収納場所

家の郵便物の収納場所

みなさんは家にくる郵便物をどんなふうに収納、保管していますか?


PR



わが家は郵便物がきたらすぐ読んで捨ててもいいものは
みんながすぐに読めるようにダイニングテーブルの上においておき
読み終わったらすぐに捨てるようにしています

そして一時的に保管しておきたい郵便物の保管場所は
リビングのつくりつけ収納の中にこんなふうにおいています

一応、二か所作ってみました

yuubinnbutushuunou2.jpg

100均で購入した白のワイヤーに
壁を傷つけないように画鋲の代わりにハイパーフックかけまくり を使って
そこにひっかけました

【メール便対応】ハイパーフックかけまくり カラーフックミニ HHT212-S2 石膏ボード 石こうボード 画びょう 壁家具 壁掛け


感想(46件)

ここに置いておき、定期的に見て
期限が過ぎたものは捨てるようにしています

隣にはリビングでよく使うものをすぐに取り出せるようにおいています

そして家を建ててから3年目、リビング収納の中を
可動棚に自分たちでDIYしたので郵便物の収納場所を
リビング収納の中からリビングの一角に収納することにしました

どこに収納したのかは郵便物の整理整頓に便利な商品で書いていますので
良かったらご覧くださいね


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
カントリー調といえばかご収納
家を建てる時の駐車スペースの寸法
玄関埋め込み郵便受けを落ちないようDIY

カテゴリ :収納 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫