下駄箱のつくりつけ収納で家を建てた後にわかったこと

下駄箱のつくりつけ収納で家を建てた後にわかったこと

新築したわが家のつくりつけ収納の下駄箱で
実際に住んでみてからわかったことがあります

PR



わが家のつくりつけの下駄箱収納は取っ手がないプッシュ式で
押すと開くタイプのものです

家を建てた後、最初にこの下駄箱収納を見たときに取っ手がないので
親がこれどうやってあけるの?と不思議そうでした

この下駄箱収納、取っ手がないので見た目がすっきりしていますが
下駄箱収納を設置した場所が悪かったからなのか
それとも靴を脱いだりするところが狭いからなのか
靴を履くときや帰るときに友達がくるとほとんどの方がこの下駄箱収納に
さわることが多いのですが
プッシュ式なので毎回開いてしまうんですよね

そして、押せば開くタイプなんだねと毎回驚かれます

実際に住んでいる私たちは押せば開くことがわかっているので
靴をとる時以外は押したりさわったりすることはないんですけどね

でもこの下駄箱収納は天井まであるつくりつけの下駄箱収納なので
靴がたくさんはいってその点では成功でした


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
カントリー調といえばかご収納
家を建てる時の駐車スペースの寸法
玄関埋め込み郵便受けを落ちないようDIY

カテゴリ :玄関 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫