消臭剤以外でトイレのおしゃれな消臭

消臭剤以外でトイレのおしゃれな消臭

トイレの消臭剤以外でおしゃれなインテリアにもなって
プラス臭いもさりげなく消してくれるものがあるとといいですよね



PR



わが家はトイレの消臭剤をおいている時もありましたが
置いた時にいかにも消臭剤をおいてますというのが
あんまり好きではないので
さりげなくにおいをとってくれてかつおしゃれなインテリアにも
なるものがいいなと思います

トイレのにおい消しになっているかどうかはあまり実感がわかないのですが
わが家では消臭効果があるといわれている
フェイクグリーンを飾っています

toiregreen2.jpg

フェイクグリーンだけどグリーンがあると
おしゃれだし癒されますよね

ワイヤーがはいっているので自分で自由に形を変えれるので
カフェカーテンの棒に巻きつけています

1kaitoiregreen2.jpg

消臭スプレーS.ミニシサスアイビーバイン (シュガーパイン) 40890 人気のシサスでかわいく消臭♪【造花】【光触媒】【CT触媒】【フェイクフラワー】【フェイクグリーン】【人工観葉植物】【RCP】


感想(292件)


この他に消臭効果があると書いてある壁に貼れる
かるかるブリック(小)60枚セットも気になっています


よくお店にもこういったブロックがはってあるのを見ると
おしゃれでいいなと思います

そしてその後、トイレではなく消臭効果があるので
このブロックを玄関にはってみました

詳細は壁紙にレンガを貼ってナチュラルカントリー風にDIYで書いています


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
カントリー調といえばかご収納
家を建てる時の駐車スペースの寸法
新築住宅時に意外と忘れがちな自転車置き場

カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫