ステンドグラス風の雑貨(画像つき)紹介

ステンドグラス風の雑貨(画像つき)紹介

新築一戸建ての寝室のインテリアに
ステンドグラス風の雑貨を購入したので画像つきで紹介したいと思います

PR


購入したのはこれです

sutendogurasufuu2.jpg

近くで見るとこんな感じです

sutendogurasufuuup2.jpg

ブリエット チロリアンイエロー ステンドグラス 風 アンティーク


あくまでもステンドグラス風なので
ステンドグラスというわけではないのですが
アクリルでできていて
窓辺につるしたりするときれいらしいですが
わが家は白い壁にハイパーフックかけまくりで
つるして飾っています

かわいいので違うタイプのステンドグラス風の雑貨も
飾りたいなと思っています

気になっているのがこれです

ブリエット スノーダイヤ ステンドグラス 風 アンティーク


感想(13件)

ステンドグラス/ブリエット(クロスフラワー) 【アリスの時間】★


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
リビングのパソコンスペースの照明
家を建てる時の駐車スペースの寸法
100均で調味料の保存入れ

カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫