新築一戸建て購入後の駐車スペースの汚れ

新築一戸建て購入後の駐車スペースの汚れ

新築して2年目ですが
新築一戸建ての駐車スペースの汚れが気になってきました


PR



わが家は車2台分のインナーガレージにしたのですが
今は車1台分しかおいていないので、そこに自転車もおいています

駐車スペースはコンクリートなのですが
自転車にさびているところがあるからなのか
駐車スペースのコンクリートに
茶色いさびのような汚れがついていたり
車のタイヤの跡がついているのが目立ってきました

chuushaspace2.jpg

この汚れを簡単に費用はかけずにとる方法はないかなと思って
多分、落ちないだろうとは思いましたが
デッキブラシでゴシゴシとこすって掃除してみましたが
汚れはとれずに全く変わりませんでした

今までは特に気にしなかったのですが
他の一戸建ての駐車スペースはどんなふうになっているのか
汚れているのかなとか最近気にしてみるようになりました


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
リビングのパソコンスペースの照明
家を建てる時の駐車スペースの寸法
新築住宅時に意外と忘れがちな自転車置き場

カテゴリ :外構 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫