洗濯機と洗面所の間の隙間掃除

洗濯機と洗面所の間の隙間掃除

新築した我が家の洗面脱衣室は洗濯機と洗面所を隣同士においているのですが
その間の隙間にいつの間にかほこりや髪の毛がたまって
掃除機が入らない隙間なのでお掃除がしにくいです


PR



そこで100均商品でいいアイデアはないかなと思ってみていたら
ちょうどいい商品がありました

それがダイソーで見つけたおそうじ棒です

osoujibou2.jpg

わざわざこれを購入しなくても割り箸に雑巾を輪ゴムとかで
巻きつけて隙間をお掃除することで代用ができそうですが
この商品もなかなか良かったです

長い棒にマイクロファイバーの布をかぶせて
汚れたら洗って乾かせばまた使えるので経済的ですよね

でもこのわずかなスペースをなくしたいので
洗濯機を買い替えた時にもう少し浴室側の壁に洗濯機を動かして
洗面所と洗濯機の隙間スペースを増やして隙間収納を購入しようと思っています

どんな隙間収納が欲しいのかは
洗面所と洗濯機の隙間収納で書いています



PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
リビングのパソコンスペースの照明
家を建てる時の駐車スペースの寸法
100均で調味料の保存入れ

カテゴリ :掃除、整理整頓 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫