ファッションセンターしまむらでスリッパをお買いもの

ファッションセンターしまむらでスリッパをお買いもの

ファッションセンターしまむらでスリッパを購入しました


PR


家を建てたばかりの時にもスリッパを新しく購入したのですが
そのスリッパがへたってきて汚れてきたので
ファッションセンターしまむらを見ていたら
良さそうなスリッパを見つけたので購入しました

simamurasurippa2.jpg

お値段はピンク色のスリッパは480円で
ベージュっぽいスリッパは580円でした

ピンク色のスリッパは見た目がかわいいと思って
購入したのでもう1足あれば購入しようかと思いましたが
店頭には1足しかありませんでした

ベージュっぽいスリッパは
吸水速乾スリッパでメッシュ底で汚れたら
洗濯機で洗えるようです

いつもスリッパを購入すると
汚れたら買い替えていたのでスリッパを洗濯機で洗ったことが
ないので汚れたら洗濯機で試しに洗ってみようかなと思います

スリッパはへたらないで履き心地がいいものがいいので
底の厚みを比べてみました

simamurasurippasoko2.jpg

ベージュっぽいスリッパのほうが厚みがあるようです

ファッションセンターしまむらでは椅子の上にしいているクッションを
購入したことがあるのですがスリッパは初めてでした

使ってよかったらお値段も安いし、次回もここで購入しようかなと
思いました


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
おしゃれなアクリルバスチェアと湯桶
新築の玄関タイルの色選び
ルーター収納家具を購入して配線をすっきり整理

カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫