洗面脱衣室の壁紙選び

洗面脱衣室の壁紙選び

新築した洗面脱衣室の壁紙選びですが
家を建てる前に壁紙のサンプル帳をもらった時に
わりと迷わずにすぐに決まりました


PR



わが家は夫と部屋の好みが違うので
場所ごとに自分の好みを優先しているのですが
洗面脱衣室は私好みにしていいエリアなので
白ベースのピンクの小花柄の壁紙を選びました

近くで見るとこんな感じの壁紙を選びました

senmenkurosu2.jpg

洗面脱衣室は白っぽいほうが
清潔感があって明るいイメージなので
壁紙も白ベースにしたのですが1坪と言う狭い空間なので
白の無地にしないでかわいいピンク色の小花柄の壁紙にして
良かったです

洗面脱衣室にある洗面化粧台もピンク色で
洗濯機も白にちょっとピンクがはいっているので
全体的に白とピンクで統一しているので
かわいい感じになっています



PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
おしゃれなアクリルバスチェアと湯桶
洗面脱衣室におくタオルについて
新築注文住宅、郵便ポストの取付場所の後悔

カテゴリ :クロス(壁紙) トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫