洗面脱衣室の喚起 窓の大きさと位置

洗面脱衣室の喚起 窓の大きさと位置

新築した洗面脱衣室の窓の大きさと位置は
住宅会社に提案された通りにしました

senmenmado2.jpg

洗面脱衣室の窓の位置は洗濯機の上にあって
あけずらい場所なので換気の為にあけたことがないです



PR


お風呂からあがったらお風呂の扉は閉めていても
湯気で洗面所の窓がくもっているので
洗面脱衣室の喚起の為に窓をあけたほうがいいのかなとは
思うのですが椅子にのぼってまでは開ける気がしません

わが家は洗面脱衣室は1坪の大きさなのですが
もう少し広ければ窓の位置も縦すべり窓にしたりして
すぐに窓を開けれる位置にもってこれたのかなと思います

かといって洗面脱衣室の広さを広くすれば他の部屋が狭くなったり
するので敷地が狭い我が家ではしょうがなかったのかなとも
思っています

窓をあけて換気することはありませんが
窓がないと真っ暗だと思うので
こんな小さい窓でも採光の役目は果たしているので
つけないよりはいいのかなと思いました




PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
新築住宅の電話配線の位置の失敗
新築の玄関タイルの色選び
新築注文住宅、郵便ポストの取付場所の後悔
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫