家を建てる時の夫との好みの違い

家を建てる時の夫との好みの違い

みなさんは家を建てる時の夫との好みの違いはありましたか?

多分、夫婦間ですべて好みが一緒ということはないんじゃないかなと
思います


PR


わが家の場合でいくと夫はシンプルモダンのかっこいい系の住宅が好みで
私はかわいい感じのナチュラルなカントリー調が好みです

どちらか一方だけの意見をすべて優先してしまうと片方が面白くないと
思うので、我が家は場所ごとにそれぞれの好みを取り入れることにしました

外観と寝室は夫の好みにしたのでかっこいい感じに仕上がっていると思います

LDKと洗面脱衣室、お風呂は私好みにしました

LDKはナチュラルカントリー調っぽい雰囲気にしました

どんなものが好みなのかは
おしゃれなナチュラルカントリーの部屋にしたいで書いています

洗面脱衣室とお風呂はピンク系にしてかわいい感じにしました

夫はシンプルモダンなインテリアにしたいと
漠然としたイメージはあるのですが
かといってこういうのがいいというはっきりとした好みがあるわけではないので
私がイメージを聞いてこの中だったらどれが好み?と聞いて
選ばせるような感じです

どんな寝室のインテリアにしたのかは
画像つきでのせているので
寝室のインテリアはおしゃれなシンプルインテリアを目指す
ご覧くださいね

一緒に住んでいくわけだから、それぞれの二人の意見を取り入れたほうが
家に対して愛着がわくかなと思います



PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
新築住宅の電話配線の位置の失敗
家の周りは砂利は失敗 コンクリートにすれば良かったと後悔
新築注文住宅、郵便ポストの取付場所の後悔
カテゴリ :家づくり トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫