新築の玄関ポーチタイルの色とサイズ選び

新築の玄関ポーチタイルの色とサイズ選び

新築した玄関ポーチタイルの大きさは300角のタイルを選びました


PR


200角のタイルもあったのですが小さいタイルよりは
大きめのタイルのほうが
高級感があって見栄えがいいと思いますよと提案されたので
その通りにして成功でした

新築して1年後のわが家の玄関ポーチタイルの画像です

genkanportiafter2.jpg


わが家はインナーガレージにしたので
玄関ポーチタイルの素材は雨などでぬれることがないので
すべりやすいかどうかはあまり気にしなくていいので
標準仕様にしました

実際に家に住んでみてすべりやすいとか心配は
今のところありません

玄関ポーチタイルの色選びは汚れが目立ちにくくて
外壁のサイディングの色を濃いグレーとアイボリーのツートーンにしたので
薄いグレーを選んだのですがこれも良かったです

汚れが目立ちにくい色といっても
掃除はしないといけないので玄関ポーチタイルの掃除をしました

その様子は玄関ポーチタイルの掃除をご覧くださいね

夫が外観はシンプルモダンな雰囲気が好みということで
採用したのですが私だったらベージュっぽい色が
本当は好きですが二人が住む家なので両方の意見を取り入れた方が
いいかなと思って選びました

玄関タイルのサイズも玄関ポーチタイルのサイズと同じ300角に
したのは良かったのですが玄関タイルの色選びは失敗したなと思いました

家を建ててから思ったことは玄関ポーチタイルと玄関タイルの色は
同じ色選びで同じ大きさにしたほうが広く見えそうだし
汚れも目立ちにくかったのかなとちょっと後悔しています

詳細は新築の玄関タイルの色選びで書いているので
良かったらご覧下さいね


ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
ビルトインガレージの車止め
家の周りは砂利は失敗 コンクリートにすれば良かったと後悔
新築注文住宅、郵便ポストの取付場所の後悔



PR

カテゴリ :外構 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫