玄関ポーチタイルの掃除

玄関ポーチタイルの掃除

みなさんは新築してから玄関タイルポーチは
どれくらいの頻度でお掃除していますか?


PR



わが家は汚れが目立った時にお掃除するようにしていました
お掃除前のわが家の玄関ポーチの様子です

genkanportibefore2.jpg

玄関ポーチタイルは汚れやすい場所ですし
汚れているとけっこう目立ちますよね

子供が保育園から帰ってくると
園庭で遊んだ日などは靴の裏に泥がたくさんついていることが多く
その泥汚れなどで玄関ポーチタイルも汚れやすいです

玄関ポーチタイルの掃除方法はお湯で流して
デッキブラシでごしごしとこすり、最後にお湯で流しました

お掃除後のわが家の玄関ポーチタイルの様子です

genkanportiafter2.jpg

たったこれだけで見た目がきれいになりました

汚れを長く放置しておくと汚れがとれなくなりそうなので
週1回くらいで今後は掃除しようかなと思いました

ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
新築の玄関タイルの色選び
オススメのトイレ便座シートカバー
洗面所の収納スペース画像で公開



PR

カテゴリ :掃除、整理整頓 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫