簡単な壁の装飾で春らしい内装インテリア

簡単な壁の装飾で春らしい内装インテリア

雑貨屋さんを見ると桜の花の飾りやインテリアが売っているので
早く春が来ないかなと思います

PR



桜の花の色と言えば、ピンクなので将来使う予定の子供部屋の壁を
春っぽい飾りつけにしてみました

interiaharu2.jpg

子供部屋の内装はカラフルな色づかいのほうがおしゃれな子供部屋に
見える気がします

近くで見るとこんな感じです

interiaharuup2.jpg

壁にはマスキングテープでとめて飾っているだけなので
飽きたら簡単にはがせるし、これなら賃貸のアパートやマンションの壁でも
壁を傷つけないのでいいかなと思います

こういうひもがついた飾りは
かごにそのまま入れておくとからまって大変なことになるので
収納方法も工夫しました

その様子は100均商品でインテリア小物を収納
ご覧くださいね

リースを飾るのに我が家がよく使っているハイパーフックかけまくり
壁にあく穴を最小限にしました

【メール便対応】ハイパーフックかけまくり カラーフックS HHT222-S2 石膏ボード 石こうボード 画びょう 壁家具 壁掛け



これを見て4歳の娘は
「わあ、結婚式みたい」とすごく喜んでくれました

4歳の娘も私の影響なのかピンクなど暖色系の色が好きなようです

自分が好きな内装だと自己満足の世界かもしれませんが
テンションが上がりますね

壁掛け売れ筋ランキング一覧を参考に
次はどこの部屋を春っぽいインテリアの内装にしようかなと考え中です



PR



その他の住宅記事
おしゃれなコンセントカバーに交換
家を建てる前も建てた後も100均で通販生活
自分に合ったシステムキッチンの高さ

ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

狭小住宅のブログが見れます


マイホームを建てた方のブログランキングが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


カテゴリ :インテリア トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫