お雛様を飾る場所と収納場所

お雛様を飾る場所と収納場所

お雛様を飾ろうかなと思っていますが
大きいお雛様の場合、新築して部屋が広くなっても
飾る場所がなかなか見当たらないです

PR



また飾る場所があっても大きいとそれを収納する場所をとるので
家を建てて収納スペースが増えたとはいえ
コンパクトなお雛様がいいなあと思います

私が小学生の頃、友達の家に7段飾りのお雛様が飾ってあったので
その影響で私もお雛様が欲しいと親に言って
一緒にお店にいき自分でこれが欲しいと選んで購入したのを覚えています

7段だと飾る場所と収納場所に困るのでケース付のお雛様を購入して
お部屋に飾っていました

わが家にも四歳の娘がいるのでお雛様の話をしたら
どんなの?と聞かれてインターネットで見せたら
顔がちょっとこわいとかかわいくないと言われました

雛人形ケース飾り 木の温もりを感じるナチュラルお雛様 ミニサイズでコンパクトに飾れます!「Prefer人気ケース雛 桜色(さくらいろ)シリーズ 【選べる3種類ケース雛 桜色・桜寿・二藍】」2017年雛人形 ●透明度の高いガラスケース 木材を使用した本格ケース入り 親王飾り


感想(582件)

最大11倍ポイント(PCエントリーで) 雛人形 ケース飾り ひな人形 お雛様 人形工房天祥 限定オリジナル ひな人形 親王飾り ぷり姫シリーズ ベージュピンク色 衣装着ひな人形 「芥子親王飾り(二人飾り) 雛」 オルゴール付き ケース入り(アクリルケース・木製道具使用)


感想(587件)

でも、リカちゃん人形のならかわいいと言っていました
私が小さい頃はリカちゃん人形はあったけれど
こんなかわいいリカちゃん人形のお雛様はありませんでした

雛人形 久月 ひな人形 リカちゃん雛人形 名匠・逸品飾り ケース飾り 親王飾り シリアル入 限定品 「雛人形平成26年新作」 h263-ri-265

雛人形 久月 ひな人形 リカちゃん 雛 名匠・逸品飾り 平飾り 親王飾り シリアル入 限定品 雛人形 「雛人形平成26年新作」 h263-ri-244


リカちゃん人形のお雛様はかわいいけれどちょっと値段が高いので
もう少し値段が安くてかわいいのはないかなと探していたら
キティちゃんのお雛様がかわいいと言って欲しがっています

【雛人形/ひな人形】ハローキティ 雛飾りセット(在庫処分)

【雛人形/ひな人形】ハローキティ ミニ雛飾りセット(陶器)

【雛人形/ひな人形】ハローキティ内裏雛(陶器)


ミッキーとミニーのひな人形もかわいくて人気があるようです

【東京ディズニーリゾート限定】【即納】 ミッキーとミニーの雛人形(台付き) レビュー多数!2014雛祭り ひな人形 ひな祭り お雛様 Disney グッズ



雛人形は陶器でなくちりめんもやさしい雰囲気で
うさぎもかわいいと思います
子供の名前入れ無料なのも魅力ですよね

うさぎの雛人形だけでなく隣にボンボリを置くと
華やかになりそうでいいなと思います

雛人形 ちりめん 名前 札 ひな人形 小さい コンパクト おくるみおぼこ兎雛


感想(6件)

雛人形 ちりめん 名前 札 ひな人形 小さい コンパクト 桜薬玉ボンボリ(一対)


感想(11件)

こういったコンパクトタイプなら新築した我が家の対面キッチンと
ダイニングに奥行き30センチのカウンターをつけたので
カウンターの上に飾れるし、収納場所もそれほどとらないので
いいかなと思いました
PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
100均商品でインテリア小物を収納
100均でインテリア壁デコ
ローコスト住宅にして良かったこと
カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫