ふたつきランチプレートで水道代とラップ節約

ふたつきランチプレートで水道代とラップ節約

家族全員そろって夕飯を食べる場合は大皿にもって取り分けて食べますが
旦那が仕事で帰りが遅く品数がある場合、お皿に何品ももると
洗い物が増えるので大変だと感じます

PR


新築した我が家のシステムキッチンは食洗器をいれなかったので
時間と水道代節約、ラップの節約のため
ふたつきランチプレートを購入しました

ランキング1位獲得 フタ付ランチプレート 家弁 木目 ◆ hakoyaのお弁当箱(ランチボックス) うちべん ランチプレート フタ付き 和 和風 ハコヤ【楽ギフ_包装】【RCP】【メール便不可×】


ふたつきランチプレートによく見かける白だと
食品の色移りが心配なので白以外の色で
ふたつきランチプレートを探していました

そんな時にふたをしたまま電子レンジで
あたためられるランチプレートを見つけました

futatukirantipureto2.jpg

ふたをしめた状態だとこんな感じです
futatoji2.jpg

プレートの色が赤と黒で色を迷ったので
両方購入しました

赤は食欲がわくような色です
futatukiaka2.jpg

黒はお料理を立体的にみせてくれます
futatukikuro2.jpg

どちらもお料理がおいしそうに見えてプラスチック特有の安っぽい感じが
しなくて購入して良かったです

ふたをしたまま電子レンジであたためられるので
ラップいらずで便利です

平日は旦那の仕事の帰りが遅く、一緒に夕飯を食べることがないため
洗い物が少なくてすむ、こういったランチプレートは重宝します

便利なので水道代節約のためとお料理がおいしそうに見えるので
私もこのふたつきランチプレートで夕飯を食べることにしました

ランキング1位獲得 フタ付ランチプレート 家弁 木目 ◆ hakoyaのお弁当箱(ランチボックス) うちべん ランチプレート フタ付き 和 和風 ハコヤ【楽ギフ_包装】【RCP】【メール便不可×】


これで食べていたら新しもの好きな子供がいいなあと言って
欲しがっていました

これを購入後にこのフタつきランチプレートも見つけました

HAKOYA うちべん 黒梅蒔絵 52803



ご飯とおかず2品またはメイン1品、副菜2品を
いれられてよさそうです

子供にも夕飯はキティちゃんのランチプレートで食べさせていますが
ふたつきのランチプレートでないため
ラップ不要のふたつきランチプレートがいいなと思います

子供用ふたつきランチプレートを探していたら
こんなかわいいものを見つけました

レック アンパンマン フェイス ランチ皿


ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
100均で帽子や鍵、アクセサリーの収納
100均でインテリア壁デコ
洗面所の収納スペース画像で公開
カテゴリ :節約 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫