100均でトイレの生理用品収納

100均でトイレの生理用品収納

みなさんは生理用品はどこに収納していますか?

PR


私はトイレで使うものなのでトイレの棚の上に収納しています

その収納方法ですがトイレの棚の上に紙袋にいれて生理用品を
収納していた時もありましたが
いくらカフェカーテンで目隠ししているとはいえ
もうちょっといい方法はないかなと思っていました

そこで100均をよく利用している私は
100均商品でトイレにおいている生理用品を収納することにしました

napukinshuunou2.jpg

生理用品の上にはトイレの便座シートカバーのストックを
まるめて収納しています

使ったのはこれです

sinkusita100kin2.jpg

このケースはでっぱりがなくてシンプルなので使いやすく
システムキッチンの引き出しの中もこれを使って
整理しました

その様子は100均でシステムキッチンの収納アイデア
ご覧くださいね

100均セリアで購入しました

積み重ねできるので3個積み重ねて使っています

1個のケースの中に生理用品10~15個入れられます

乳白色なので見えにくいのですが
なんとなく中身がわかってしまうので
ケースの外側にファブリックテープをはってみたら
かわいくなっておまけに中身も見えなくなりました

茶色のチェック柄のファブリックテープも
レースのファブリックテープももちろん
100均セリアで購入です

ケースの外側はマスキングテープ ではろうかなとも思いましたが
ファブリックテープのほうがかわいい感じがするので
今回はファブリックテープにしてみましたが
なかなかかわいいです

レースのファブリックテープは
かご素材のリモコン収納ラックにも使ってます

その様子はリモコン収納でおしゃれに整理で紹介しています

PR



100均商品を購入する前は
ふたつきのかごか木の箱に入れて
生理用品を収納しようと思っていましたが
今のところ買わなくてよさそうです

ちなみに検討していた商品です

『 かご 』カゴ 籠 バスケット 店舗什器 小物入れ 小物収納ケース 収納ボックス 収納ケース おしゃれ かわいい 可愛い アジアン シンプル ナチュラル ふた付き 編み フタ付き 軽い 軽量 小さい 小さめ 小型 コンパクト 生地付き 布付き 角型 スクエア

フタ付きバスケット レース XXSサイズケース 収納バスケット 【YDKG】auktn【RCP】 (かご/カゴ/籠/篭/籐/ゴミ箱/おもちゃ箱/ランドリーバスケット/ダスト カラー ボックス/洗濯/box/ふた付きバスケット/収納 ボックス ケース かご/ネイル/おしゃれ/フタ付き/用品/楽天)


ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


関連記事
新築のトイレの壁紙の選び方
オススメのトイレ便座シートカバー
新築のトイレブラシでオススメ商品

カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫