おしゃれなコンセントカバーに交換

おしゃれなコンセントカバーに交換

新築して1年がすぎてからおしゃれなコンセントカバーに交換しました

これはパソコン隣にあるコンセントカバーです

konsentokaba2.jpg

100円ショップにもコンセントカバーが売っていて
100円で購入できるんだと思いましたが
自分の気に入ったものがなくてインターネットで購入しました

私が購入したコンセントカバーです

レビューで10%OFF♪【Essence】スイッチカバー・コンセントカバー/サーブル(3口)|洗面ボールと合わせてお部屋の模様替え


クリーム色っぽいコンセントカバーが
アイボリー色のわが家の壁紙に合っていて
ネジまで白くペイントされていてかわいいので購入して良かったです

同じシリーズで色違いで青白っぽいコンセントカバーもありました
青白っぽいから白っぽい壁紙に合いそうです

レビューで10%OFF♪【Essence】スイッチプレート/ポーセレン(3口)


このコンセントカバーは3口のスイッチプレートにも使えます

コンセントカバーだけでなく、新築した私の家はローコストだからなのか
昔からあるスイッチプレートだったので部屋のスイッチプレートも
おしゃれでかわいいスイッチプレートに交換しました

その様子はおしゃれなスイッチカバー、スイッチプレートに交換をご覧くださいね


PR


コンセントカバーは自分で簡単に交換できます

最初は夫に交換してもらっていたのですが
私にも簡単に交換できるよということで教えてもらいました

最初に今ついているコンセントカバーを
ぱかっとカバーをあけてネジをドライバーでまわして外して
新しいコンセントカバーをはめて付属のネジをドライバーで回してつけるだけです

コンセントカバーを交換するだけで
そこの場所の雰囲気が変わり、自分のお気に入りが増えると楽しいです

気に入ったので部屋のあちこちのコンセントカバーを交換したくなりました

他にはこんなコンセントカバーがあります

レビューで10%OFF♪【Essence】スイッチカバー・コンセントカバー/マホガニー(3口)

レビューで10%OFF♪【Essence】スイッチカバー・コンセントカバー/ローズウッド(3口)




PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
新築時の駐車場の照明選び
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
新築のキッチン手元灯は失敗?
カテゴリ :コンセント、スイッチ トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫