通販で生活雑貨(キッチン編)

通販で生活雑貨(キッチン編)

自分の好きな生活雑貨をお店で探すとなると
何件も見てまわって大変ですが
通販ならお店を何件も見てまわらなくても
お気に入りの生活雑貨を見つけることができて便利ですよね

PR


自分のお気に入りのキッチン雑貨で囲まれていると
お料理が楽しくなるので
少しずつ集めていきたいと思います

私がキッチン雑貨でお気に入りは琺瑯製品です

かわいくておしゃれだし、汚れたら水洗いできて
一度購入すれば何年も長持ちするのでオススメです

私が使っている琺瑯製品は例えばお米のストッカーとして使っています

komehokan2.jpg


アンシャンテ ホーローライス缶M(計量カップ付) EN-RKM【RCP】


こんなおしゃれでかわいいお米のストッカーなら
キッチンで見せる収納としても飾れていいですよね

わが家は新築した時に対面キッチンで吊戸棚を背面にもってきて
キッチンが丸見えなのでキッチン雑貨をおしゃれに飾りたいなと思っています

米びつ・ライスストッカーにもたくさんのライスストッカーがあります

あとは砂糖や塩などの調味料入れや
インスタントコーヒーの粉入れなどにも
琺瑯を使っています
 

ホワイトホーロー スクエアキャニスター【10P03Dec16】【RCP】

アンティーク風 ローズ・キャニスター3点セット ローズ 薔薇 バラ ROSE ホーロー保存容器|キッチン用品|食器|調理器具|琺瑯|ほうろう|キッチンストッカー


感想(8件)

【300円OFFクーポンあり】【最大ポイント27倍】vivre émail(ヴィヴル) ホーロー キャニスター700ml【ポイント10倍】【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【RCP】


その他には味噌を保存するのに琺瑯製品を使っています
琺瑯は食品を保存するのにも便利ですし、かわいいのでオススメです

野田琺瑯 ホワイト保存容器 スクウェア L【RCP】【02P13Dec13】


菜箸やフライ返しやおたまなどのキッチングッズは琺瑯のツール入れに
いれてキッチンのガスコンロ付近においています

【日本製】 LOLO ロロ ベーシック キッチンツールスタンド Φ94×H133mm 34191


感想(13件)

【アクシス/Homestead】ホームステッド ツールホルダー O/L【10P13Dec13】


持ってないけれどホーローの鍋もかわいいですよね

ホーロー卓上鍋27cmリーフ IH200VもOK 琺瑯 DAILYWARE LeafSeries 葉っぱ 彩り 10P03Dec16


感想(3件)



かわいい鍋ならお料理も楽しくなりそうですよね

琺瑯製品はいろいろ持っているけれど
まだ持っていないもので果物入れにかわいいなと思います

タイムセール★ホワイトホーロー コランダーL【10P13Dec13】【RCP】【%OFF】【インテSALE】


今は果物はかごに入れて飾っているけれど
こういった琺瑯の果物いれもかわいいですよね


PR




ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
レース柄インテリアシートでおしゃれにお部屋の雰囲気アップ
家を建てる前も建てた後も100均で通販生活
リビングの収納家具
カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫