季節外の室外機カバー購入

季節外の室外機カバー購入

新築した我が家の暖房はガス式温水ルームヒーターで
冬場はエアコンを使わないので季節外の室外機カバーを購入しました

ちなみにガス式温水ルームヒーターの使った感想は
新築のオススメ暖房器具~使った感想~をご覧くださいね


PR


室外機カバーは100均でもあったので2台のうち1台は
100均の室外機カバーを購入しました

100均の室外機カバーだとただかぶせるだけで
ホースの部分がスリットがはいっていなかったので
スリットがついている室外機カバーを購入しました

エアコン室外機カバー


感想(26件)



下のほうのひもで縛れるので風が強い時にも飛んでいかなそうで
便利で購入して良かったです

これで雨や雪、汚れから守ってくれそうです


PR



ブログを読み終わりましたら読みましたよ~という印に
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
新築一戸建ての暖房器具の設置場所の失敗
ルーター収納家具を購入して配線をすっきり整理
新築注文住宅の照明器具
リビングの収納家具
カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫