新築一戸建ての暖房器具の設置場所の失敗

新築一戸建ての暖房器具の設置場所の失敗

新築する時にわが家は床暖房はいれないで暖房器具は
ガス式温水ルームヒーターにしました

やわらかく温かい温風がでてきて部屋全体が温かいので
設置して良かったのですが
暖房器具の設置場所が失敗したなと感じました


PR


私たちの家はガス式温水ルームヒーターは
リビングと寝室、子供部屋の計3箇所に設置したのですが
寝室と子供部屋は部屋の端のほうに取り付けたので
家具を置いたりするのに邪魔にならなかったのですが
リビングは端のほうに置かなかったので失敗したと感じました

失敗したなと思った理由は
リビングのテレビを置く場所に横一列に家具を並べて
端に暖房器具をおきたかったのです

今の状況はこんな感じです

livingnoyousu2.jpg

この状況だと家具をおくのに
暖房器具をはさんで家具を置くことになるので
家具は家具、暖房器具は端においたほうが見た目がすっきりときれいに
まとまるのになあと家を建てた後に思いました


PR



家を建てる時には暖房器具の設置場所もどこにおいたほうがいいのか
よく検討しておいたほうがいいと思いました

ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
ルーター収納家具を購入して配線をすっきり整理
新築のオススメ暖房器具~使った感想~
リビングの収納家具
カテゴリ :コンセント、スイッチ トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫