見せる収納と隠す収納でバッグ収納

見せる収納と隠す収納でバッグ収納

バッグの収納方法はみなさんはどうしていますか?

女性の方はお洋服に合わせてバッグを変えているかたが多いので
いつのまにかバッグの数が増えてしまって収納場所に困りますよね

PR


私もバッグは好きでお洋服に合わせてバッグを変えているのですが
以前よりはバッグの数を減らしました

金額が安いバッグをいくつも購入して
お洋服に合わせていた時期もありましたが
今はコーチのバッグにしています

コーチのバッグは価格が手ごろですがかわいいですし
ブランド品だからかバックの持ち手やバックの底が
きれてきたりせず持ちが全然違います

今持っているバッグがだめになった時に
コーチのバッグ売れているランキング一覧
参考に欲しいバッグを見つけたいです

せっかくなのでコーチのバッグは見せる収納にして
その他のあまり使わないバッグは隠す収納にしています

見せる収納で私が使っているおすすめ商品は
伸縮できる突っ張り間仕切りです

幅が30センチでスリムな分、置き場所に困らないですし
お花柄がかわいくてインテリアになじみやすい白を選びました

私が購入した伸縮できる突っ張り棒は売り切れてしまったようですが
同じようなもので色が白の幅が細いものを見つけました

つっぱり伸縮ネット間仕切り35(白色) リビング・洗面所・子供部屋などに 02P05Nov16


感想(76件)



パパが30分くらいで組み立ててくれました

置き場所は玄関に置こうかと思ったのですが
リビングにしました

私の家は2階がリビングでリビングにいることが多く
リビングで出かける準備をするので
リビングにおいて良かったです

低い位置には子供の保育園の通園かばんをかけて収納しています

定位置におくことで4歳の娘もここにかばんをかけるという認識があるようで
かけてくれます

バッグの隠す収納は100均でファイルスタンドを使って
普段使わないバッグはクローゼットの中の上段に収納しています

バッグ収納で使っているファイルスタンドです

bagshuunousutand2.jpg

クローゼットの中の上段に収納ボックスにいれて
バッグを収納している時もありましたが
どんなバッグがはいっているのか
わかりずらかったです

その後100均でブックスタンドに立てかけて収納していました

立てて収納したほうが一目瞭然で便利でしたが
ファイルスタンドのほうが背が高いので
バッグが倒れたりしないで安定するので
ファイルスタンドで隠す収納にしています


PR



ブログを読み終わったら読みましたという印に
どれかひとつクリックよろしくお願いします

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
家を建てる前も建てた後も100均で通販生活
100均で帽子や鍵、アクセサリーの収納
新築の巾木、窓枠、建具の枠の色選び
カテゴリ :収納 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫