ルーター収納家具を購入して配線をすっきり整理

ルーター収納家具を購入して配線をすっきり整理

パソコンデスクの隣に
プリンターとルーターと光配線のモデムを置いた家具があります

PR



前のアパートで使っていたルーター収納家具は色味がダークブラウン色でした

pasokonspace2.jpg

今まではルーターはこんな感じでおいていました

rutabrownup2.jpg


カントリー調のパソコンデスクを購入したので
それに合わせて木製のルーターが収納できる家具を
探していました

パソコンスペースに置ける幅が限られているので
幅45センチ以下のものでプリンターがおけて
ルーターなどの配線がすっきりと片づけられるものを選びました

pasokonsiroafter2.jpg

ルーターや配線などはごちゃごちゃした配線周りですが
購入したルーター収納ができる家具は扉で全て隠すことができるので
すっきりとした印象になりました

rutaseiri2.jpg


購入したルーター収納の家具です

電源タップ&ルーター収納スタンド 電話台 ルーター、ケーブルなどをきれいに収納できる収納ラック【サンワダイレクト限定品】


これは完成品ではないので、パパが30分で組み立ててくれました

ルーター収納の家具の上にプリンターをおいていて
購入したこのルーター収納の家具の奥行が30センチなので
今あるプリンターの奥行が少しはみだしていますが
新しいタイプのプリンターは奥行が少しスリムになっているので
今は少しはみだしているのは我慢しようかと思っています

他に検討していたルーター収納家具です
これは完成品なので組み立てをする手間が省けます

完成品 組立なし FAX台 電話台 配線処理 ルーター ファックス台 収納棚 木製 家具


ルーター収納・電源タップ収納にもたくさんのルーター収納があります

ルーター収納家具を購入したことで
配線のごちゃごちゃ感が見えないので購入して良かったです

パソコンデスクはカントリー調のパイン材を購入したので
こういったルーター収納の家具も同じようなパイン材を探したのですが
なかなか探すことはできませんでした

自分たちでDIYで
同じ色味の家具を購入してルーターを収納するために
穴をあけようかとも思いましたが面倒なのでやめました

同じような木目のルーター収納の家具なので
機能性を重視しました

ちなみにネットで購入したパソコンデスクは
おしゃれなパソコンデスク(カントリー調)をご覧くださいね

PR



ルーター収納家具のスペースには100円ショップで購入した
不織布素材の箱に
写真用紙やインクカートリッジなどを収納していましたが
おしゃれに収納するためにかご素材のふたつきバスケットを購入して
カントリー調にしました

購入したかご素材のふたつきバスケットはこれです

フタ付きバスケット レース XXSサイズケース 収納バスケット 【YDKG】auktn【RCP】 (かご/カゴ/籠/篭/籐/ゴミ箱/おもちゃ箱/ランドリーバスケット/ダスト カラー ボックス/洗濯/box/ふた付きバスケット/収納 ボックス ケース かご/ネイル/おしゃれ/フタ付き/用品/楽天)

セットでお買い得!フタ付きバスケット レース XS&S 2個セットケース おもちゃ 収納バスケット 【YDKG】auktn【RCP】(かご/カゴ/籠/篭/籐/ゴミ箱/ランドリーバスケット/洗濯/ふた付きバスケット/収納 ボックス ケース かご/赤ちゃん・ベビー用品/おしゃれ/トイレ)


ブログを読み終わったら読みましたという印に
どれかひとつクリックよろしくお願いします



その他の記事
新築のフローリングの床と建具の色選び
新築の玄関タイルの色選び
新築の巾木、窓枠、建具の枠の色選び
カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫