子供部屋の収納

子供部屋の収納

子供部屋の収納はクローゼットが1か所あります

図面上では幅1820、奥行910ミリでよくある
収納スペースだと思います

ちなみに壁の厚みをひいて実際に使える収納スペースは
幅169センチ、奥行き90センチでした

PR



クローゼット以外の収納方法として出産準備として
妊娠中にベビー服を収納するためにチェストを購入しました

娘なので女の子らしくキティちゃんの収納チェストを購入しました

[★]【幅56cm×4段】【キッズチェスト】ハローキティ KHG-554H【サンリオ/家具/子供部屋収納/引出し/子供服/たんす/衣装ケース/アイリスオーヤマ】enetshop1024-A4【0829in_ba】【0925IRIS】 [KDCH]【RCP】10P13oct13_b



引き出しごとに取ってのリボンの色やキティちゃんだったりと違うので
子供にピンクのリボンのケースにはいっているよと
教えやすかったです

これはこれでかわいいと思って購入したのですが
キャラクターでない大人になっても使えそうなチェストのほうが
長く使えそうだと思いました

子供部屋にかわいいと思った収納チェストのリストです

姫系 家具 【チェスト】【幅80cm 4段】キラキラ取っ手エレガントチェスト80cm 幅4段(ピンキー)色物家具 カラー家具 カラー収納 カラフル収納 カラーチェスト 衣類収納 プリンセスルームクローゼット用 ヨーロピアン調家具 猫脚風 猫足風

【チェスト】【幅80cm 5段】ホワイトチェスト ツマミチョイスチェスト80cm幅5段(アリオ) ベビータンス子供部屋 子供衣類収納 スワロフスキー激安 収納力  カワイイ サニタリー収納


木製のパステルカラーも子供部屋に合いそうな
チェストだと思います

ローチェスト90センチ4段 パステルカラー3色引出し 脚付 整理ダンス 収納【ポイント5倍】


感想(12件)



部屋にはなにも置かないほうが部屋がすっきり見えるけれど
収納チェストを置くことで雑貨を飾れるのでいいかなと思います

収納チェスト以外に子供部屋に置いている収納家具は
スタッキングができる収納ケースです

かわいいので今は横に並べて収納していますが
キャスターがついているので掃除機をかける時に動かしやすいですし
クローゼットの中にいれてスタッキングができるのでお勧めです


miserushuunou2.jpg

この商品はフリーボックス・小物収納ケースで購入しました

使った感想は見せる収納でオススメ商品をご覧ください


PR



読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
洗面脱衣室にある洗剤をおしゃれに見せる収納
家にあったら便利な来客用コート掛け
ローコスト住宅でもこだわったことのまとめ
カテゴリ :子供部屋 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫