新築注文住宅 1階と2階の2か所にトイレ設置は成功

新築注文住宅 1階と2階の2か所にトイレ設置は成功

2階建ての新築注文住宅の間取りを検討するのに
トイレは1階、2階の各階に1か所ずつ設置することにしました

スポンサーリンク



トイレを2か所設置した理由は
時間がない朝に重なった時などや
1階が寝室、2階が子供部屋の間取りですが
夜中、トイレに起きた時のことを考えると
各階にあったほうが便利だと思ったからです

費用は多少アップするかと思いますが
価格には変えられないくらい必要だと思います

実際に住んでみてやっぱりトイレは2か所あると
便利で良かったです

特に1階に玄関近くにトイレを設置したのは成功でした

それは子供が外から帰ってきた時に
家に着いたらすぐにトイレに行きたいということが多く
玄関近くにトイレがあってよかったと思うことが多いからです

我が家のトイレの内装はトイレの壁紙をリメイクをご覧ください


PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


関連記事
新築のトイレ収納
オススメのトイレ便座シートカバー
新築注文住宅 2か所に洗面化粧台
カテゴリ :トイレ トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫