100均でインテリア壁デコ

100均でインテリア壁デコ

100均でインテリアステッカーを買って
寝室の部屋の壁紙をデコってみました

100kinsinsitusiru2.jpg

新築した寝室の照明は真ん中にシーリングライト1か所とブラケット1か所をつけたのですが
インテリアステッカーはブラケット周辺にはりました

このブラケット周辺にインテリアステッカーを貼った場所は
ドアを開けてすぐに目につく場所です

インテリアにはフォーカルポイント(焦点)と呼ばれる場所
つまりドアを開けてすぐに視線が集中する場所を
意識して飾るといいと聞くのでここに貼ってみました

上のほうにインテリアシールを貼ると家具などで隠れたりしないので
いいかなと思い天井近くに貼りました

PR



このおしゃれなインテリアステッカーは
100均ダイソーで購入しました

購入した商品がこれです

100kinsiru2.jpg

新築した寝室の床はダークブラウン色で
ダークブラウンの家具で統一して
シックで落ち着いた雰囲気のインテリアにしたかったので
モノトーンのインテリアシールを購入しようと思っていました

ブラケットをつけるとインテリアシールがライトアップされて
おしゃれな部屋になりました

旦那もこれを見て「これが100均なの?
クオリティ高くてこの部屋にあっているね」とびっくりしていました

インテリアステッカーは簡単に貼り直せるので
違う場所に貼った方がいいかなと思ってもやり直しがきく便利なシールです

今まで玄関やトイレはインターネットでインテリアシールを購入して
おしゃれな空間になり良かったので寝室もはりました

その様子は
玄関ホールのインテリア、壁紙シールでおしゃれな玄関
トイレの壁紙をDIYをご覧ください

私が購入したようなモノトーンのインテリアステッカーです

壁紙をデコってお部屋をおしゃれにしたいですね

ウォールステッカー エッフェル塔 ウォールステッカー フランス 壁シール 壁紙シール エッフェル塔 wall sticker 北欧 ウォールステッカー 02P05Nov16


感想(38件)

ウォールステッカー シャンデリア 電球 ライト 灯 北欧 転写 はがせる 激安 ウォール 壁 壁紙 ステッカー シール 壁紙ステッカー ウオールステッカー 壁シール 壁紙シール 壁紙ステッカー ハリーステッカー ハリー harry 子供部屋 こども 楽ギフ_

ウォールステッカー エッフェル塔 塔 タワー パリ 北欧 転写 はがせる 激安 ウォール 壁 壁紙 ステッカー シール 壁紙ステッカー ウオールステッカー 壁シール 壁紙シール 壁紙ステッカー 壁ステッカー ハリーステッカー ハリー 子供部屋 こども 楽ギフ_



PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


合わせて読みたい記事
100均収納(カラーボックスの中の整理)
100均収納(クローゼット内のハンガーの色と形)
100均の結露シールで窓の結露対策
カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫