リモコン収納でおしゃれに整理

リモコン収納でおしゃれに整理

お部屋で使っているリモコンの数は
電化製品が多いので意外とたくさんありますよね


PR



特にリビングはテレビのリモコン、エアコンのリモコン
ハードディスクのリモコン、CDコンポのリモコンなど
一部屋にたくさんのリモコンがある家が多いですよね

リモコンがお部屋のあちこちに置いてあると
いざリモコンを使おうとした時に探して不便なことが多いので
各部屋に1つずつリモコンスタンドで一か所にまとめておしゃれに収納したいですよね


PR




リモコンラックはアパートで使っていたものは
ピンク系のリモコンラックだったので
お部屋のインテリアに合わせて子供部屋で使おうと思っています

新築したリビングはカントリー調のお部屋にしたいので
それに合わせてカントリー調の木製にするか
かご素材のものに変えようと思っていました

いろいろと検討した結果、購入したリモコンスタンドです

rimokonsutando2.jpg

【かご1000点即日発送】リモコンラック<ベージュ・ブラウン>17×17×h16



たくさんはいるのでリビングにあるリモコンがすべていれられて
定位置ができたことで便利になりました

かわいく見せるために
100均セリアで購入した布素材のレースシールを
貼ってかわいくしました

rimokonsutandoreisu2.jpg

100均セリアでも近所のセリアにはこの布素材のレースシールは
置いてなかったので店舗によっておいていないことがあるようです

同シリーズでティッシュケースも購入して良かったです
詳しくはおしゃれなティッシュケースをご覧くださいね

他に気になっていたリモコンラックのリストです
お部屋をカントリー調に統一したいので木製のリモコンスタンドが
気になっていました
 

カントリー家具 リモコンラック

【ポイント10倍】リモコンラック RIN(リン)(リモコンスタンド/リモコンホルダー/リモコン収納/おしゃれ/インテリア雑貨/北欧テイスト/収納ボックス/収納BOX/収納ケース/掃除/木製/アイデア/テレビ/DVD/エアコン/収納ラック/スリム/山崎実業)【10P22Jul14】


リビング以外に使うリモコンラックのリストです

【ポイント10倍】rimokon CUBE W(リモコンキューブ W)(収納ボックス/収納BOX/収納ケース/リモコンケース/リモコンホルダー/バスケット/かご/インテリア雑貨/おしゃれ/北欧テイスト/スタンド/収納家具/木製/ヤマト工芸)【楽ギフ_包装】【10P18Oct13】



お手ごろな値段でリモコンラックを購入するなら
100円均一でリモコン収納が購入できます

子供部屋のリモコン収納は
100均で購入しました

おしゃれなリモコンスタンドで整理整頓したいですね

読み終わりましたら是非読み終わりましたよ~の印で
ランキングをクリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
カントリー調のかわいい飾り棚でインテリアを飾りたい
新築住宅の靴の収納の使い勝手
カフェカーテンをおしゃれに飾るには

カテゴリ :収納 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫