100均インテリア(かわいいカーテンタッセル)

100均インテリア(かわいいカーテンタッセル)

新築した子供部屋の窓の位置は一か所が部屋の角の壁に窓があり
最初は違和感があったのですが見慣れたせいなのか
だんだん慣れてきました

平面図で見ると画面左下の窓です

yousituheimenzu2.jpg

平面図で見ても角に壁がないのがわかりますよね

部屋の隅に窓がある為、ふさかけはどこにしたらいいのか
迷った結果、ふさかけなしでタッセルのみでカーテンを束ねることにしました

PR



たまたま100均ダイソーを見ていたら
かわいいカーテンタッセルを見つけたのですぐに購入しました

tasserukuma2.jpg

ピンクのギンガムチェックがかわいくて将来の子供部屋に使っています

4歳の娘もこれを見た途端、「くまさんがかわいい!」と大満足の様子です

tasserukumaup2.jpg

娘もかわいいと満足しているようだし、かわいかったので
100均は商品の入れ替わりがけっこう早いし
予備としてもうワンセット買っておこうかなと思って
お店に行ったときにはすでに売り切れてしまいました


PR


このカーテンタッセルが汚くなったら次に検討している商品リストです

やっぱり子供部屋なので小さいうちはぬいぐるみのカーテンタッセルが
かわいいかなと思っています



【10%OFFクーポン対象】ぬいぐるみカーテンタッセル・2個セット



そして子供が7歳になった時に
気に入っていたくまさんのカーテンタッセルのゴム部分が
切れてしまったので買い替えました

100kintasseu2.jpg

購入先は100均セリアです

ぬいぐるみもかわいかったけれど
宝石のようなのでキラキラでかわいいと
子供が気に入っていました

もし100均で商品がなくなってしまった時には
インターネットでも類似品がありました

[DULTON]ダルトン カーテンタッセル Curtain tassel ST A4511(10Colors)〔DULTON ダルトン インテリア 雑貨 新品 本物 正規品〕



きらきら輝いているカーテンタッセルが都会的でおしゃれですよね

またカーテンタッセルでグリーンも癒されそうでいいなと思います



読み終わりましたら読み終わりましたよ~の
クリックをよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
カントリー調のかわいい飾り棚でインテリアを飾りたい
おしゃれなナチュラカントリーの部屋にしたい
カフェカーテンをおしゃれに飾るには

カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫