カントリー調のかわいい飾り棚でインテリアを飾りたい

カントリー調のかわいい飾り棚でインテリアを飾りたい

カントリーが大好きなのでカントリー調のかわいい飾り棚を
リビングに取り付けました


hartkazaridana2.jpg

長さが長い飾り棚をひとつだけ飾ろうか
画像のように段違いで長さが短い飾り棚を2つ飾ろうか
迷っていました

結果2つの飾り棚を段違いにしたほうがおしゃれに見えるので
良かったです

購入した商品はこれです

カントリー家具 SシェルフS


ハートのくりぬきがかわいくて値段が安いわりには
しっかりしたつくりで旦那も私も大満足です

hartkazaridanaup2.jpg

私のようにカントリーが好きな方にはぜひオススメしたい商品です

★扱っているお店はドリームキャッチ です

カントリー家具 リモコンラック

カントリー家具 SシェルフS

カントリー家具 ハートのペン立て



新築する際にローコスト住宅だけどリビングの照明だけは
こだわりたくて間接照明やダウンライトをつけて
その時の使用用途によって照明を使い分けているのですが
上の写真にうつっているブラケットだけは
照明をつける出番がなくつけたことが失敗だったかなと思いました

でもこの飾り棚をつける前は壁がさみしかったのですが
カントリー調のかわいい飾り棚をつけたことで
ブラケットがポイントになり飾りとしてつけて良かったです

飾り棚を固定しているのは
ハイパーフックかけまくりです

【メール便対応】ハイパーフックかけまくり カラーフックS HHT222-S2 石膏ボード 石こうボード 画びょう 壁家具 壁掛け



これは壁に大きな穴をあけずにインテリアを飾れてとっても便利です

最初は玄関のインテリアを飾るのにも使って良かったので
リビングの飾り棚にも使用しました

kakemakuri2.jpg

2個いりで左の画鋲のように壁の中で画鋲がクロスして開くようです
kakemakuriup2.jpg


狭小住宅のブログが見れます


マイホームを建てた方のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


合わせて読みたい住宅ブログ
新築の玄関タイルの色選び
おしゃれなナチュラカントリーの部屋にしたい
新築注文住宅、郵便ポストの取付場所の後悔

カテゴリ :インテリア トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫