新築注文住宅の仕様、設備(ユニットバス)

新築注文住宅の仕様、設備(ユニットバス)

新築注文住宅の仕様、設備(ユニットバス)についてです

ユニットバスの大きさは1坪にしました
メーカーはハウステックです

浴槽はゆったりと足をのばせる
スクエアタイプと
半身浴ができる半身浴ベンチがついた
ラウンドタイプの2種類が選べ
我が家は足をしっかりのばせるタイプにしました

壁の色は4面のうち正面の壁のみ違う色にしてアクセントをつけることに
しました

ユニットバスの色は浴槽は薄いピンク、正面の壁のみも薄いピンク色
他の3面の壁の色は白っぽい色にしました

ピンク色が好きなので一番癒される色だと思い決めました


スポンサーリンク



新築住宅に住んでから足をのばせるタイプにしたことで
足をのばしてゆっくりお風呂に入ることができてリラックスでき良かったです

新築なので当たり前ですがとてもきれいなお風呂にはいれて
毎日幸せな気分です

このきれいな状態を長く持続させるためには
お風呂のカビを防止したいですよね

そこで便利な商品を見つけました
詳細はお風呂のカビに便利な商品をご覧ください

狭小住宅のブログが見れます


マイホームを建てた方のブログが見れます


関連記事
おしゃれなアクリルバスチェアと湯桶
新築注文住宅の仕様、設備(システムキッチン)
カテゴリ :仕様、設備 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫