新築後に表札の取付

新築後に表札の取付

新築後に表札の取付をしました

最近の住宅は防犯上の理由からか
表札をつけない方もいらっしゃるようですが
郵便物や宅配をする方にとっては
不便かなと思いわが家は表札をつけました

PR




表札は家族全員の名前をいれるよりは
苗字だけにしたほうが防犯面ではいいかなと思い
漢字で苗字だけの表札にしました

表札はそう簡単には交換ができないものなので
焦って選ぶよりも自分たちが気に入ったものをつけたいので
ゆっくり検討してからつけました

インターネットでも素敵な表札がたくさんあって
どれを選ぼうかすごく迷いました

インターネットではどんな表札が売れ筋かは
売れている表札ランキング上位10位までを参考にして下さいね

スワロフスキーが輝いてかわいくておしゃれな表札です


ステンレスプレートもさびや汚れに強く
スタイリッシュでおしゃれな表札ですね




テラコッタ表札もおしゃれですよね



カラーが選べる陶器の表札



インターネットでも探して迷いましたが
結局、大型ホームセンターで購入して取り付けました

専用の接着剤をつけて完成しました

ゆっくり検討して選んだ結果、旦那も私もお気に入りの表札を
見つけることができました


PR





読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
クリックよろしくお願いします



関連記事
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
新築注文住宅、郵便ポストの取付場所の後悔
カテゴリ :家づくり トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫