カントリー

キッチンにフレンチカントリーの飾り棚

家を建てる時にどんなインテリアを置こうかなとか
考えるのは楽しいですよね

キッチンもどんなインテリアにしようか迷っていたのですが
家を建てた後に白が清潔感があっていいなと思い
食器棚をフレンチカントリー調のものに買い替えました

furenticountrykazaridana2.jpg

そしてそれに合わせてフレンチカントリー調の飾り棚を購入しました

furentisherufu2.jpg

どちらも白とブラウンのツートーンがかわいいです

フェイクグリーンやナチュラルな雑貨を飾って楽しんでいます

購入した商品はこれです

ウォールシェルフ B  全7色  (ナチュラル雑貨 壁掛け 棚)


感想(122件)



つくりがしっかりしているので木の重みがあります

ペグ付のこの飾り棚も便利でいいなと思いました

飾り棚 ハンドメイド ペグ付 シェルフA ホワイト [ナチュラル雑貨 ウォールシェルフ 壁掛け棚]


感想(41件)


でも白とブラウンの2色使いが良かったので色を優先しました

PR



飾り棚には三角かんがありますが画鋲だと壁に傷がつくのが嫌なので
ハイパーフックかけまくりを使っています

【メール便対応】ハイパーフックかけまくり カラーフックS HHT222-S2 石膏ボード 石こうボード 画びょう 壁家具 壁掛け




新築してから壁に穴をあけるのはだいぶ抵抗がなくなってきましたが
なるべく壁に傷はつけたくないのでこれで対処しています

PR


読んでいただいた印に読みましたよ~のクリックを
よろしくお願いします(*^_^*)


合わせて読みたい記事
シャンプーをシンプルでおしゃれな容器に詰め替え
フローリングからクッションフロアにDIY
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え

カテゴリ :カントリー トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫