雑貨屋

東京のASOKOとフライングタイガーに行った感想

東京にある人気の雑貨屋さん
ASOKOとフライングタイガーに行ってきました


PR


ASOKO原宿店は2013年9月にオープンで
フライングタイガー表参道店は2013年10月にオープンしたので
オープンから現在まで一年ちょっとたったわけですが
まだまだ人気がありました

asokogyouretu2.jpg

10月12日三連休の日曜日、14すぎにASOKO原宿店に
つきましたが警備員さんがいて整理券は配ってはいませんでしたが
お店の外で15分くらい並びました

購入した雑貨はこれです

asokozakka2.jpg

ビジューがついたお花の形のマグネット108円と
消しゴムは1個43円でとってもリーズナブルなお値段です

マグネットは100円と安価ですがビジューがついていたり
きらきらしているかわいいマグネットが他にもありましたが
それほど使うことがなさそうなのでとりあえず1つにしましたが
思い出にもう少し購入しても良かったかなと思いました

消しゴムは子供のおままごとに使えそうだなと思い
購入しました

この他におすしのうにとかたまごの消しゴムもありました

夫はドライバー300円くらいと傘600円くらいのものを購入しました

asokodoraiba2.jpg

ドライバーは8種類のドライバーがセットになっているようです

asokokasa2.jpg

傘はモノトーンの傘がおいてあり他にも種類がありました

お会計のレジまで5分くらい待ちました

フライングタイガー表参道店はお店の外に行列ができているかと
思ったらなんとすんなり並ばずにお店に入れました

taqigaomotesandou2.jpg

すぐお店の中に入れたものの店内は大混雑でゆっくりは
見れませんでした

商品を見たいけれど人が多すぎてなかなか前にも進まず
お会計するにもレジまで10分くらい並んで購入しました

購入した雑貨はこれです

子供の傘500円と掛け時計1000円です

kodomokasa2.jpg

傘をひらくとかわいいデザインは他にもあり
子供がかわいいと気に入っていました

そして掛け時計で1000円は安いですよね

taigatokei2.jpg

何時なのか時計としての役割はあまり期待がもてなそうだけれど
インテリアのポイントになりそうだなと思い購入しました

フライングタイガーはゆっくりと見れなかったので
銀座のホテルに泊まったので翌日の祝日に
フライングタイガー銀座に行ってきました

プランタン銀座の地下一階の一角にあるのですが
思っていたよりも商品がたくさん置いてあり
すいていたのでゆっくり見ることができました

オープンして間もないせいなのか銀座のほうが
ゆっくり見れるのでオススメです

そこで購入したのは子供用に色鉛筆300円とビーズ100円と
ビーズ用ワイヤー200円です

taigakodomo2.jpg

ASOKOもフライングタイガーもオープンしてから話題になったので
今回やっと行くことができました

どちらも安価な金額なので若い世代のお客さんが多かった気がします

ASOKOもフライングタイガーも徒歩で行ける距離なので
はしごできて満足です


PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
どれかひとつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

マイホームを建てた方のブログが見れます


狭小住宅のブログが見れます


インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


その他の記事
季節外の羽毛布団の収納方法
家にあったら便利な来客用コート掛け
お掃除しやすいキッチンのシンクの排水プレート
カテゴリ :雑貨屋 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫